「造形天下一武道会」優勝者がついに決定!

2015.2.23
原型師同士の熱き戦いが繰り広げられていた「造形天下一武道会5」の結果を発表!

年に一度の造形の祭典「造形天下一武道会」。
ジャンプフェスタ2015を皮切りに開催されていた今大会の結果が、ついに発表ッ!!!
優勝は…


☆優勝☆
中澤博之&KOZOペア
製作キャラクター:超サイヤ人孫悟空&バーダック

に決定だーッ!!!!
投票いただいた皆様ありがとうございましたッ!
出場作品は2015年夏より商品化され、順次ゲームセンターに登場するぞ!

以下、優勝原型師「中澤博之氏、KOZO氏」からのコメントを掲載!

中澤氏
「父の手助けを借りたものの、悟空を優勝させたいという念願がかないました。
応援をいただいた皆様、関係者の皆様に、深くお礼を申し上げたいと思います。
毎回思うことですが、この大会が己のスキルを上げてくれる場としてかけがえのないものだと大変感謝もしております。
また、今後も精進を忘れず、皆様に喜んでいただけるようなドラゴンボールフィギュアを、おとどけし続けたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

KOZO氏
「応援していだだき、投票していだだいた皆様、関係者の皆様に、
深くお礼を申し上げます。有難うございました。
ドラゴンボールは仕事でもあまり作って来なかったので、
投票は不安でしたが、とても沢山の人に応援していただき、
個人的にも応援メッセージを沢山いただきました。
このような反応を今まで頂くことがなかったので、とても嬉しかったです。
これからも、応援してくださった皆様に喜んでいただけるよう日々精進し、
作り続けていきたいと思います。これからも、よろしくお願い致します。」

造形天下一武道会の公式サイトはこちら!
PC:http://bfc.bpnavi.jp/z-tenkaichi5/
スマホ:http://bfc.bpnavi.jp/z-tenkaichi5/
スペシャル・開封ブログ
©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©2014 BANPRESTO CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.